ハーモニーの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷汲ユリ園

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、友人と岐阜市西部にある、谷汲ユリ園に行って来ました。
その殆どは、スカシユリでしたが、色とりどりの花に魅了させられました。
画像を載せてみますが、上手く載りますでしょうか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速 拝見しましたよ〜!
未だ、仕組みがよく解りませんが、勉強してみます。
今まで撮り貯めた写真を 紹介するには良い場でしょうね。
色々 教えてくださいね!

たかびー
2005/06/25 23:18
たかびーさん
ようこそ!

実の所、私もよく分からんのですわ(-_-)zzz
ハーモニー
2005/06/25 23:42
ちゃんと写真が貼り付け出来てるでは
ありませんか 美人ばっかし 羨ましい 

BIGブログの交流には役立ちと思いますよ
まあ無料でしす気長にやって下さい

ここにメッセージがあたかどうかの
メールお知らせ機能があるからすぐ分かりますよ。
ドリーム
2005/06/26 10:12
ハーモニーさん、画像の貼り付けに成功したのですね。
よかったですね〜。おめでとう!
ユリの白さがまぶしいくらいですね。

たかびーさん、一輪草といいます。どうぞよろしくお願いします。
大好きな花なので、ずうずうしくも、付けてしまいました。(*^-^)ニコ
仲良くしてくださいね。

ドリームさん、今日は来てくださってうれしかったです。
毎日、新しい出会いや発見があって、感激屋の私は、わくわくしています。
ゆっくり、のんびり、楽しみながら進めていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。(*^-^)

一輪草
2005/06/27 04:34
谷汲ユリ園 ハーモニーの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる