アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
最近読んだ本、読みかけた本。庭のクリスマスローズなど。。
最近読んだ本、読みかけた本。庭のクリスマスローズなど。。 寒いし、肩の痛みはまだ完治してないため、家に閉じこもることが多い日々。 ボーッとしてると何もしないで1日が過ぎてしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 32

2017/01/31 14:07
中池公園散策
中池公園散策 今朝は氷点下3℃と、かなり冷え込みましたが、日中は10℃まで上がり、どこか暖かさを感じました。 午後から近場の中池公園を歩いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 46

2017/01/26 20:52
第42回 中濃合唱祭向けて。
第42回 中濃合唱祭向けて。 今日は1年で最も寒いと言われる「大寒」ですね。 先日降った雪こそ融けましたが、どんより曇った厳しい寒さです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 11:44
寒中お見舞い申し上げます!
寒中お見舞い申し上げます! 今朝起きてみると、昨日より多くの雪が積もっていました。 昨日は5pほどでしたが、今日はそれより多く7pほどでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 13:05
今週明けに孫家族が帰り・・・今はボーッです。
今週明けに孫家族が帰り・・・今はボーッです。 長い滞在による孫家族も東京へ帰りました。 我が家には6泊もし、嬉しくもあり忙しくもありでした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 44

2017/01/13 16:12
新年のご挨拶
新年のご挨拶 旧年中は当ブログに温かなコメントや気持玉をたくさん頂き、ありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 19:31

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

ハーモニーの部屋 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる