ハーモニーの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一番の暑さとなりました。

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の岐阜地方は最高気温29℃。今年一番の暑さとか。
でも、蒸し暑さは無いので救われますね。

晴天が続く中、庭の花々が次から次へと咲き誇り、ジャングルのようにもなって来ました(笑)
少しだけUPしてみます。

生い茂る「桜空木(サクラウツギ)」
花が済んだら刈り込みましょう。。
画像



桜空木をUPで写します。
桜色が可愛いですね。
画像




画像画像











     

       門扉の近くに植えてあるホワイトローズ。
       今年の薔薇は虫付きも無く、生育良好です。













今年お嫁さんから貰ったカーネーションと昨年貰ったミニバラ。
どちらも元気が良いです♪
画像画像



























ニオイバンマツリ(左)とバーベナ(右)
画像画像


























ニオイバンマツリをUPで写します。
この花は紫から白に変化し、さわやかな芳香があります。寒さに弱いため冬期は軒下に移動させます。
画像



糸トンボ。毎日庭の中を飛んでますよ。
画像



カタバミ
画像



西洋アジサイ
今年はたくさん咲きそうです♪
画像



ヤマアジサイ2種。
七変化までにはもう少し先。
画像画像



























アッツザクラ
画像



裏庭にある柚子の花
画像



アヤメ。これも裏庭に咲いています。
画像



今日もご訪問下さり、ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今年一番の暑さとなりました。 ハーモニーの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる