アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
花フェスタ記念公園「春のバラまつり」(2017.5.27)
花フェスタ記念公園「春のバラまつり」(2017.5.27) 先週末の5月27日(土)、岐阜県可児市にある「花フェスタ記念公園バラ祭り」に行って来ました。 前日、前々日と雨続き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 51

2017/05/31 07:52
飛水峡
飛水峡 Kさんのお宅を後にし、飛騨川の岐阜県加茂郡白川町〜七宗町に渡る約12kmの峡谷「飛水峡」へと向かいました。 長年の濁流により川の岩盤には、甌穴と呼ばれる円形状の穴が数多く見られます。 その甌穴群と飛騨川により深く削り取られた景観は、1961年「飛水峡の甌穴群」として国の天然記念物に指定されました。 飛騨川の中では最もダイナミックで神秘的な峡谷と言われています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 42

2017/05/28 17:18
クリンソウを見に。。
クリンソウを見に。。 昨日、岐阜県加茂郡七宗町神淵(ひちそうちょう かぶち)の個人宅に咲くクリンソウが見ごろを迎えたと地方紙に紹介されてたので、訪ねて来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 52

2017/05/21 22:08
今年一番の暑さとなりました。
今年一番の暑さとなりました。 今日の岐阜地方は最高気温29℃。今年一番の暑さとか。 でも、蒸し暑さは無いので救われますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 21:14
昨日は「母の日」。
昨日は「母の日」。 岐阜地方、今日は心地よい爽やかな一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 40

2017/05/15 20:37
寂しいGWでした!
寂しいGWでした! 岐阜地方、今日は肌寒い一日でした。 ブログは久々の更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 48

2017/05/10 16:22

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

ハーモニーの部屋 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる