ハーモニーの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 花フェスタ記念公園「春のバラまつり」(21017.5.27) C

<<   作成日時 : 2017/06/06 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 0

ここからは、ロイヤルローズガーデン、ホワイトローズガーデンなどの様子をご紹介します。


バラのテーマガーデンを最も美しく見渡せる展望デッキです。
通路「バラのベルベデーレ」
画像



展望デッキ「バラのベルべデーレ」から写します。
改めて観ると、やっぱり広大な薔薇園ですね。
画像



展望デッキから降りて、ロイヤルローズガーデンを観て歩きます。
日本の皇室や英国の王室を中心に、各国のロイヤルファミリーにゆかりのあるバラを集めた庭園です。

ジュピレ デュ プリンス ドゥ モナコ つる
画像



画像



画像



テイカカズラ
画像



テイカカズラをアップで
画像



フレンドシップガーデン
平成10年9月に英国王立バラ協会との友好提携を結び、これを記念して作った庭園。
樹木や構造物を左右対称に配した整形式庭園です。資材は全て英国から輸入し、煉瓦の並べ方なども英国の手法を用いているようです。
画像



画像



最後はホワイトローズガーデンです
テーマガーデンの中でも一番好きな場所です。咲いている種類は「アイスバーグ」
画像画像






















画像画像






























画像



もう一度テラスガーデンを観て花フェスタ記念公園を後にしました。
画像



我が家の庭にミニバラも咲いていますよ。
オレンジ色、大好きなんです〜♪
画像



もう一枚。
八重のドクダミです。
画像



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
写真を撮るのも編集するのもくたびれてしまいました(苦笑)
「くたびれる」って、こちらの方言でしょうか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
花フェスタ記念公園「春のバラまつり」(21017.5.27) C ハーモニーの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる